こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

”お花に座った女の子”のミニカード

2010年10月23日 | コピックdeすたんぷ
コピックdeすたんぷ


(”コピックdeすたんぷ”とは?コチラ)

.Tooさんコピック関連より発売された
”コピックdeすたんぷ”
『お花に座った女の子』を使ってミニカード作り。



このカード作りmemo

★クリーム色の色画用紙を使っています。
★”お花に座った女の子”のスタンプは薄和紙シールにおして、
コピックで色をぬって、ハサミで切って貼りました。
★女の子のまわりの小花はポスカで。
★右側には、別に白い画用紙を一回り小さい円に切って
『Happy Birthday』と書いて、のりで貼っています。
ちょうちょはセットに入っているBG01でぬりました。 
*縁どりは,セットに入っているE93とY08を交互にぬり、
その上から"coloress blender(0番)という、
水彩画のようにぼかせるコピックのペン"
(先日のスタンプカーニバルで購入)を
重ね雰囲気を出しました。
台紙のクリーム色ともうま~く溶け合ってる様に
見えてるといいなと思っています。


表紙&裏表紙

表紙には100円ショップで買ったレースシールとリボンを貼りました。
裏表紙には、そのシールをはがした台紙をのりで貼るというエコ。
…あえてエコと言っておこうハハハ



この”お花に座った女の子”セットは、
テーマカラーが、ピンク、黄色、薄いブルーです。
なので、カードを作るときも、さりげなくその色を要所要所に使うと、
全体的に色がバラバラになりにくいかな~って思っています。
表紙のリボンも薄いブルーにしました。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

おぉ~っっ寒くなってきましたね。
お肌がカサカサしてきました。
昔は毎日使っていたよーじやさんのあぶらとり紙。
ストックがまだまだあるのに、
数年前から必要なくなってきました
今はあぶらっけが欲しいのよぅ。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コピック! (sachibee♪)
2010-10-24 09:27:54
コピックで、教えてもらったとおり
ぬり塗りぬり。
勢い余って、はみ出るところ数カ所。

でも、大満足~♪ 
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-10-25 17:05:51
sachibee♪さん*
おぉ~、初コピックの使い心地はいかがでしたか? 
わざとはみ出してぬったりされるイラストレーターさんもいらっしゃいますよん♪
sachibee♪さんの消しゴムはんこにも是非ご活用下さいね、
初めは”筆タイプのペン先の方でちょいちょいぬり”がお薦めで~す(≧v≦)
返信する

コメントを投稿