こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(164)・Advent Calender2006(8)

2006年12月08日 | 消しゴムはんこ&diary

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Advent Calender2006(8)
12月1日~24日までをアドベント(待降節・降臨節)といい、
クリスマスまでの4週間を1日ずつ指折り数えて
カウントダウンするカレンダーです。

きょうの消しゴムはんこ

2006.7.13の日記掲載のはんこ
(人型はんこ&お顔パーツはんこ)

にいろいろプラスしながら可能性を探す企画!!

(≧∇≦)ノ彡『スタコラサッササーノサー
         スタコラサッサッサーノサー♪』
これ…くまさん!?<-益->
そうデスが、何か!?(怒)

(ちなみに昨年8日の作品はコレです)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ラナンキュラス

大好きなお花のひとつです。
ずぅ~っと前、駅前のお花屋さんでラナンキュラスの花束が
『sale! 100円』と書いてあったので、大喜びでレジまで
持って行ったのに、『1本100円ですがよろしいですか?』
と言われ、『えぇっ?(゜ロ゜ノ)ノ ならいぃですぅ…(-_-;)赤面』
という赤っ恥経験がありました(苦笑) 
そんな花束にして透明ビニールまで巻いておいてそれは…(泣)
でも、いくらsaleとはいえ、ラナンキュラスがそんなお安いワケ
ないですわな、私がお花のお値段を知らなすぎたということです。

で昨日、偶然見つけたラナンキュラスの鉢植えを買ってきました♪
一鉢298円←結局安値飛び付き買い…(´ё`)┓
”お花を飾る”、出来れば毎日お部屋のあちこちにちょこちょこ
飾りたいのですが、なかなか上手くいかない。
鉢植えで長く楽しむのもいいわ(*≧m≦*)やってみよう♪
花言葉は『華やかな魅力』『晴れやかな魅力』『魅力に満ちている』
だそうです、お力を借りて私も魅力的になれますように…(pq´3`)♥

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    アジア大会開催中らしい…
興味あるんだけど、本当にやってるの!? 
テレビ中継とかはしないの!? こっそり大会なの!?

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-12-08 10:44:40
一本100円ってまぎらわし~
私だって絶対引き返します!

素敵な花言葉ですね~。
なんか元気がでそう
返信する
はんこ。 (ゆず茶)
2006-12-08 14:40:00
熊できましたか。動物でアレンジがくるとは思いませんでした。
返信する
Unknown (まちゃ)
2006-12-08 18:30:13
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今年もアドベントカレンダーが
始まってるんですね~♪

毎日、いろんなkoyagiさんの作品が見れる
この企画★大好きですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
返信する
おぉ! (scarlet-sky)
2006-12-08 21:52:59
クマは意外でした!
ブログがクリスマスバージョンでいい感じですね♪
返信する
可愛いっ (ako)
2006-12-09 19:25:28
くまちゃんの口の周りとお腹が出てそうな所が
可愛い
ラナンキュラス、丸くて私も大好きです。
束にしてたら、誰だって100円やと思います
返信する
くまくま (Osam)
2006-12-10 18:00:42
ブログの感じが変わりましたね。
gooのですか?
くまは見てるだけで疲れを癒してくれるので好きです。

グリーンのグラデーションのように見えますが、スタンプだとどうやるんですか?
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2006-12-12 08:24:32
mikaさん*
やっぱりぃ!?誰でも勘違いしてしまいますよね?!
良かった┐(´ー`)┌ 花言葉、普段はあんまり気に
しないのですが、たまたま目にしたら素敵な言葉
でした♪ 少なくともお花を見てるときは、癒され
そしてキラキラな魅力を分けてもらってるかもですね

ゆず茶さん*
オホホ。1つのはんこで24日ってとてつもなく
大変だと後になって気付きました(大汗) クマでも
なんでも登場しないと持ちましぇん(´ё`)┓

まちゃさん*
遊びに来て下さって嬉しいデス♪ またやっちゃいま
したよこの企画… 自分の挑戦でもあるので、
頑張ってみようかな?って思いますので、また是非
覗きに来てみて下さいね~!!

scarlet-skyさん*
クマは意外でしたか?(笑) もうネタが尽き始め
たので、”なりふりかまわず”デス┐(´ー`)┌
今後もどんなの出るやら??(笑) 新テンプレ、目が
チカチカしませんか!?(苦笑)

akoさん*
ペンでいろいろ書き足してみると、どうにでも出来る
ものですね(笑)、口の周りとお腹のぽっこり感が
伝わって嬉しいデス♪ ラナンキュラス、ホントまる
っこくてかわいいですよね~(*≧m≦*)大好き!!
値札…わかりやすくお願いしたいですぅ(´ё`)┓

Osamさん*
gooですよ、クリスマスバージョンの中から選んで
みました(^^) そうですね、クマさんにはなんだか
癒されます、抱きつきたい! グラデーションは
グラデーションインクみたいなのが売ってるんです
よ♪ 結構どこででもお手軽に手に入ります(^-^*)
返信する

コメントを投稿