こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(海の世界2)

2009年08月07日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

7月17日すたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプの中から、
おとこのこ人魚おんなのこ人魚
ツノダシクマノミ
スタンプを使ったサンプルをご紹介♪

      

何パターンかこの”海の世界”のバージョンを作っていたので、
以前UPしたのとは別バージョンを紹介してみますね。
一通りスタンプをおして、色鉛筆で描いたり、マーカーで塗った後、
持ってるブルー系のマスキングテープを上から貼ってみました。
マスキングテープの特徴の透け感が、海の水の澄んだ雰囲気作りを
手伝ってくれてるような気がします。
パッチワークっぽいかわいさも出るし、
ちょっとしたひと手間がグッと楽しい作品にしてくれました♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

毎日お暑いですねーっっ!
暑いというだけでイライラしたりトゲトゲしちゃいがちです。
そういう気持ちや態度も伝染しますが、
笑顔も相手に&まわりに伝染していくものですね。
今、よくお会いする機会のある方で、
とっても笑顔の素敵な方がいます。
かわいい笑顔がまわりに広がってゆくのがよくわかります、
まわりの人が自然にみ~んなにっこりちゃんデス♪


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ・・・。 (Osam)
2009-08-08 11:22:53
いやー夏らしくていいですね。
はんこはイラストとの組み合わせで世界観が広がるものなんですね。

ところで、九州の電車ですが、内装も凝ってるしいい雰囲気なんです。
なんで東京の電車にはないんだろうなぁって感じです。
返信する
素朴な疑問。。 (sachibee♪)
2009-08-09 10:02:13
とってもさわやかなカード!
マスキングテープが見事にとけ込んでいて、
気が付きませんでした。
「え!?マステがあった??」と2度見した私です。

ところで、いつもイソギンチャクに隠れているクマノミちゃんは、どんなはんこになっているんですか?
隠したいところだけ修正しているんですか?

むむむ。。。気になる。。

返信する
Unknown (たみえ)
2009-08-09 23:14:43
こんばんわ。
ブログにコメント、ありがとうございました。
私のところには、Koyagiさんのカードがやってきてくれました。
やっぱり、実物で見るとどのカードも美しくて、ほんとに参加してよかったです^-^
次回もご縁がありますように。
またこちらのブログにも伺いますネ
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-08-11 08:56:46
Osamさん*
蒸し暑い毎日なので、涼しさをおすそ分け
出来ていれば幸いです(*≧m≦*)
本当に簡単なイラストをプラスするだけで、
世界が広がるもんですね~♪
九州の電車の内装のお話、わかります!!
図鑑やネットで調べまくりましたから(´ё`)┓
座席とかカラフルだったり、珍しい形だったり
するんですよねーっ! こんな電車だったら、
乗ってみたいとか、見てみたいとか、ハマる
気持ちがわかる気がしました!!

sachibee♪さん*
ありがとうございます、本当にマステは自然に
溶け込んでくれて、差し出がましくなく程良く
存在感を表してくれて、助かる素材デス♪
イソギンチャクに隠れたクマノミちゃんですが
イソギンチャク型に切った紙を用意し、その上
からクマノミちゃんをおし、イソギンチャク型
の紙をはずして、色鉛筆でイソギンチャクを
描き入れる手順です。(←こんな説明でわかり
ますでしょうか?(´ё`)┓)
簡単ですから、他のスタンプでも、
消しゴムはんこでも試して見て下さいね~♪

たみえさん*
たみえさん、わたくしたみえさんと
”初めまして”でしたでしょうか!? 
なんだかそうでない気がしてコメント残した後
気になっておりました。 
初めましてでなくとも、やはり勘違いで
初めましてでも大変失礼致しております、
ごめんなさいぃぃ(*ノωノ) 
お!私のカード、たみえさんのところへ届き
ましたか? 皆さんのカードに比べると、
何の工夫も無いカードですが、一瞬でも暑さを
忘れる癒しの1枚になってくれたら幸いです。
”夏”というテーマで、作るものも表現方法も
それぞれ違っていて楽しいですね~♪
勉強になりました!!^ー^
返信する

コメントを投稿