こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(213)・寒中お見舞い申し上げます

2009年01月22日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

”寒中お見舞い”のデザインを今年は3パターン作りました。
そのうちのひとつです。
このこやぎちゃんの消しゴムはんこの図案、
『見たことある』って思った方いらっしゃるでしょ~!?
ハイ!正解^ー^
昨年12月23日にUPしたイラストから消しゴムはんこにしました♪ 
自分でもとっても気に入っていたので

      

1月20日大寒を迎え、今が1年で一番寒い時期です。
本当に2ヵ月後には春が来るのかい?と思えるほどブルブル。
でも梅は健気にほころび始めているし、
ヒヤシンスの球根からは芽が青々と伸び始めています。
間違いなく、春は近付いて来ているのですね。
寒いのは苦手でも冬は好きなので、
”もうしばらくの冬を名残惜しみつつ、
花が咲き誇る春を心待ちにすることにしましょう”
という気持ちをそのままポストカードに表現してみました。
水彩色鉛筆と水筆でやわらかい雰囲気に^ー^

はぁ~るよ、こい

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

昨年の夏、大ヒットで売切れ続出だった
ユニクロさんのブラトップ。
今年はもう売場に並び始めてました!
昨年は1枚しか買えなくて、ヘビロテだったので、
早速取りあえず1枚買い足し(*≧m≦*)
真夏のブラトップは本当に快適で救世主。
今年もお世話になります(´ё`)┓
インナーや部屋着はすっかりユニクロ頼みな私だわ~。笑


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!
  

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honey sunny)
2009-01-22 13:12:48
あああっ!!!
このこやぎちゃん もしかして もしかして
うちにも来てくれましたっ♪

うれしぃ!!

早速 額を用意しますっ! 幸せっ☆
返信する
寒いのヤダ(>_<) (sachibee♪)
2009-01-22 16:23:06
雪にはほとんど縁のない地域に住んでいますが、やっぱり暖かい季節が好きだなぁ。
春が待ち遠しい~。

水筆は、本当にやわらかでやさしい感じですね♪
返信する
お久しぶりです (shino)
2009-01-24 00:03:38
koyagiさん、こんばんは。
一昨日無事に退院して参りました。

まだ完全ではありませんが、自宅での運動と
日にち薬で元の状態に戻れることを願っています。
色々気にかけて頂いてありがとうございました
今度もどうぞ宜しくお願い致します

ユニクロのブラトップ、そんなに良いのですね。
私もチェックしてみます
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-01-26 19:19:04
honey sunnyさん*
えへへ~、届きましたか?(*≧m≦*) 
喜んで頂けて私も嬉しいデス!!
こちらこそhoney sunnyさんの完成度の高い
お葉書に感動致しましたもの~♪ 
額にだなんてもったいないお話ですよん、
でもそう思って貰えて送った私が本当に
感動ですぅ~~っ(*ノωノ)

sachibee♪さん*
本当に雪深い地域の方々には申し訳ないの
ですが、やはりこの一番寒い時期はちょっと
辛いですね。ガクガクぶるぶるです。
もうしばらくの我慢ですね、
お鍋でもつついてしのぎましょうσ(^_^;)
水筆、すっかりハマっております、この滲んだ
感じ、色が混じる感じ、やさしいですよね~♪

shinoさん*
退院おめでとうございます!! 
頑張られましたねーっ、エライです!!
寒さも厳しい時ですので、どうか無理なさらず
にご療養下さいませね。応援しております!
ユニクロのブラトップ、昨年は売切れ続出で
私をはじめ皆さん欲しくても買えなかったとの
こと、やっぱり真夏の下着のわずらわしさを
和らげてくれるひとつのアイテムだと思い
ますよ~お値段もユニクロ仕様ですので
助かります、よかったらお試しを^ー^
返信する
トレードマークだもんね (どんぐり)
2009-01-27 21:34:35
やっぱりkoyagiさんのヤギさんは、かわいいね(*∩∩*)

ところで、入院されていたのですか??
大丈夫??

この寒さも、後もう少しと言い聞かせて、毎日出勤しています・・・。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-01-28 08:24:54
どんぐりさん*
ありがとうございますっ!、そうやっぱり私の
トレードマークだもんね(´ё`)┓ 
ヤギさんのイラストは難しくて困ったことも
ありましたが、今はヤギさんを描くのが楽しい
です♪
私は入院してませんよ^ー^、
ご心配ありがとうございます。
本当にこの寒さ、もう暫くのことなので、
私も自分に言い聞かせてしのぎますね!
返信する

コメントを投稿