こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(126)・さくら

2006年03月28日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ
半月どら焼きをモチーフにはんこを作ってみました♪
半分に割ってみると中からあんこが…ゴクッ(≧-≦)
黒インクでおせばあんこに見えなくもない?!(笑)
かわにはさくらの焼印で春ぅぅ~♪
実は去年も”どら焼きはんこ”を作っております→コチラ
私ってモチーフがかぶるわぁ~(苦笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

先日、マヨネーズのキャップをパチッとしめた瞬間、
ちょろっと出たままだったマヨがピューンと弧を描くように飛び、
見事に目に入った…!!!(≧Д≦)ノめちゃ痛いっっ!!ヒィーッ
そして目を開けると世界が白くなっていた…(大汗)
商品によっては、パッケージの裏などに、
『万が一目に入った場合は…』と添書きがありそうだが、
マヨにはなさそうだ…(見てないけど) だってマヨが
目に入る想定などしてないでしょうから…llll(-_-;)llll
もちろん洗面台に走り、水で洗い事なきを得ました(´ё`)┓
まつ毛や虫が目に入ることはありますけどね…
思いもしないものが目に入ったことありますか?(笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
人気ブログランキングに参加しております
   お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします!!
   ★あなたの”1日1ポチッとな♪”に支えられております★
   
   毎日着る服に悩みますね(-- )ゥ~ン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;) (CLOVER(GOCHA☆MAZE))
2006-03-28 10:38:39
ああ~~~

お腹がすいちゃう!!

それにしても毎回バックもかわいくて♪

ポストカードとか、

販売しないのかな?( ̄m ̄〃)むふ♪



マヨの入ったお目目大丈夫ですか?

タイムリーな事に

先日私焼肉のタレを全身に浴びました。

その時は目にはちょっとしか入らなかったけど、、、



焼き肉のタレをなぜ浴びたかは

ブログネタにしようかな?(`m´〃)うししし
返信する
マヨ~ (ワンコ)
2006-03-28 12:12:16
プログみて頂いてありがとうございます。



日常ではマヨが目に飛ぶことはなさそうですね~注意書きもないはずです(笑)。



よーく洗っておいてくださいよ、でないとマヨ好きの人が集まってきちゃいますよ~。





返信する
あんこ (Kao~ゆりのたね~)
2006-03-28 14:28:41
koyagiさん、こんにちは!

何だか春の縁側を思わせるハンコ。

あんこ、美味しそう♪

あんこ大好きだわ!

甘ったるすぎないのがいいですよね。

マヨ目薬はキツカッタですねーーー!

お大事に?!
返信する
おいしそぉぉぉぉ (inayaco)
2006-03-28 17:18:42
おいしそうですね★☆★

こやぎさんのブログをチェックすることは

私の日課です!

あたしもがんばるぞー!
返信する
大丈夫ですか? (shino)
2006-03-28 17:55:38
koyagiさん、マヨが入った目はもう大丈夫ですか?

思わぬ物が入ってしまいましたね



私はレモンを絞ったり、果物を食べてる時に

汁がよく目に飛び込んできて「うっ!!」ってなります(笑)

どら焼きってたまに食べるとやたら美味しいですよね~
返信する
マヨネーズが!? (よこおまき)
2006-03-28 21:33:41
目の前が真っ白になるんですね・・・。



私は料理で赤唐辛子を使った後、

手を洗ったけどすぐには辛いのが

とれないんですよね。

忘れて目を触ったらとんでもない痛さが!!



あわててコンタクトを外して洗ったけど

あの時は泣きそうでした~。



koyagiさんも赤唐辛子には

お気をつけて・・・。
返信する
どら焼き♪ (ピノ)
2006-03-28 22:46:42
これは美味しそうなどら焼きですね~

さくらの焼印が春っぽいし可愛いしなんだか上品な感じがします。



マヨネーズがいきなり目に飛んできたんですか?

ビックリですね

私は昔、学校で習字の時間に筆が折れてしまって

筆に付いていた墨汁が顔に飛んだことがあります。

目には入らなかったんですけどね。

顔中がが墨だらけになっちゃって恥ずかしかったです
返信する
たっ!!たっ!!食べたいっ!!! (choco)
2006-03-28 23:22:05
あんこが本当によい感じですぅぅぅー

こぉーんな上手な消しゴムはんこ作ってみたくなっちゃいますよぉー

いつか必ずkoyagiさんのようなすっごいの作ってみるぞぉー

あと。。。マヨの入ったお目め。。。とっても痛そうですね

もう大丈夫ですか??
返信する
おなか グゥゥゥ・・・ (るう♪)
2006-03-29 03:50:58
お久しゅうございマスm(__)m



こんな時間にココヘ来た自分を恨みます(笑)



おいしそうだぁ♪ (^¬^)ジュル。

後で お茶しよっと。また太る・・・(^-^;



やはり 見せ方が上手ね(^O^)

今度は・・お花見弁当がいいわ♪



思いもしないものが・・・

それは“こうもり”( ̄□ ̄;)!!

正確には“もう少しで入りかけた”ですが。

中学生の頃、夕方に自転車に乗っていたら

いきなり・・私、なんか超音波出してたのでしょうかね?(^_^;)

半狂乱になるくらいビビりました(笑)



その後、目は問題ないですか?









返信する
あはは (めだか)
2006-03-29 08:16:57
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!



んもう、koyagiしゃんおもしろすぎ~

マヨが目に入ったなんて(爆)



めだかは同じ目に二枚コンタクト入れて

重ねたことあるよ



それだけです|出口| λ............トボトボ
返信する

コメントを投稿