こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(47)・ドラちゃん

2005年04月09日 | 消しゴムはんこ&diary
*きょうのはんこ*
マカロンでもハンバーガーでもないよ、”どらやき”です(苦笑)

なぜ”どらやき”かと考えてみると、『ドラえもんの声優さんがかわる!』と
いうニュースが頭の片隅にあったのでしょう、きっと(笑)
『サザエさん』のワカメちゃんの声もかわって、なんだか慣れないでいます。

声って大事。特に洋画はなるべく字幕で見たいもの。
だって有名な声優さんだと、その人の顔しか浮かんでこないんだもの。。。
『あれー?この声ビバヒルのケリーだぁ!』とか、
『浜ちゃんにしか見えないぃぃ~』とか。
でも大変なお仕事だな~というのは想像つきます。
『ドラえもん』は私はとっくに卒業しているので、あまり影響ないと言えばないの
ですが、やっぱり興味深々!!どんな感じになるのか、見てみたいな~♪ニンニン!
(あ!、ニンニンは違った!(´ё`)┓うへ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pekora)
2005-04-09 10:22:40
私、マカロン好きなのよね。

昨日のアルファベットのようなカラフルなインクで押したら、マカロンになるよ~。

表面サクサク、中はややもっちり…

ダロワイヨのマカロンが好き♡

あっ、ドラ焼きも好きよ。これは、ドラ焼きだったのよね。失礼失礼
返信する
どらやき... (natu)
2005-04-09 10:46:42
どら焼き、おいしそー!!食べたいドラえもんの声優さんごっそり代わってしまうんですよね。私も今は見る機会がありませんが、子供の時は楽しみにみてたなぁ...なんだか寂しいです。だいぶ今風になるのかな?
返信する
はじめましてです。 (山根うさぎ)
2005-04-09 14:23:11
こやぎさん♪はじめまして

昨日こやぎさんのブログを見つけて

とりこになっちゃいました

消しゴムはんこはもちろんすごいな~って思うけど

手書きの部分もセンスが光ってますぅ

文章もオモシロイです

これから毎日楽しみです~
返信する
Unknown (kanayokanayo)
2005-04-09 16:12:43
甘党な私。どら焼き食べたいです!!ほんと、koyagiさんの視点て、おもしろ~い。

 わかめちゃんの声には驚きました。が、これも歴史が動いたか・・・。としみじみ感じたわけで・・・。

 それはそうと、わたし、吹き替えとかの声を聞きながら、これは~の声だ。と気になると、内容どころではなくなるんですよねえ。
返信する
pekoraさんいらっしゃい♪ (koyagi)
2005-04-09 21:34:45
やっぱりマカロンに見えますよね~(笑)

いろんな色のインクで押して使い回そう!

ダロワイヨのマカロン??美味しそうですね!

食べてみたい~(*≧m≦*)
返信する
natuさんいらっしゃい♪ (koyagi)
2005-04-09 21:38:18
どらやき、食べたいですよね~、

あんこ大好き(*≧m≦*)

ドラえもんの声優さんがごっそりかわる

なんて想像つかないですよね??

今風のドラえもん?!すごい楽しみ!!
返信する
山根うさぎさんいらっしゃいませ♪ (koyagi)
2005-04-09 21:42:57
初めまして!たくさんあるブログの中から

見つけて下さってありがとうございます!!

”こやぎのとりこ”に??

そりゃ大変ダ!(笑)

はんこも文字も文章も褒めて下さり、

とっても嬉しいです(*≧m≦*)

本当に励みになります、また遊びに来て

下さいね~
返信する
kanayokanayoさんいらっしゃい♪ (koyagi)
2005-04-09 21:48:11
私も甘党な方だと思います(^-^*)

食べ物をはんこで作ると

またいい味出る様な気がします。

ね、ワカメちゃんの声驚きましたよね!

ホント声優さんが悪いと言うつもりはない

のですが、吹き替え版だとなかなか集中

出来ないこともありますよね。。σ(^_^;)
返信する
はじめまして (ドキンちゃん)
2005-04-12 14:15:52
はじめまして

とってもかわいい消しゴムはんこばかりですね

すごいうまいし感動です

私も最近はjめたところですが、なかなかうまくいきません

また遊びにこさせていただきますね~
返信する
ドキンちゃんいらっしゃいませ♪ (koyagi)
2005-04-12 19:34:21
初めまして(^-^*)

こちらを見つけて遊びに来て頂いて、

ありがとうございます!!

はんこ、褒めて下さって嬉しい(≧∀≦)

実は簡単なモチーフばっかりなんですよ。

ドキンちゃんさんも始められたんですね!

一緒ダ、楽しくてハマッちゃいますよね~!

また遊びにいらして下さい
返信する

コメントを投稿