こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(マトリョーシカ他)

2012年09月03日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売されている
koyagi original stamp(←クリック♪) の中から、
本日は、マトリョーシカ中マトリョーシカ小
ふきだし・Thank youのサンプルです。



パソコンやらスキャナー(プリンター複合機?)やらが一気に新しくなって、
嬉しいんだけど、使いこなせず、今まで出来てたことも出来ず、戸惑っております
やっとのことで取り込んだこの画像。 そしてやっとのことでどうにかブログ更新。
(う~ん、だけど画像には満足いかず… どうすりゃええのか…また再挑戦だな)
はひゃ~
ホンマに、いつまでも苦手で困ったもんだ。




先日、大阪のお友達から頂いたドエルの焼菓子。
あぁ~懐かしのドエル。
大阪にいたころは、特別な日のケーキといえばドエル。
やぎパパ(父)はシュバイツ、やぎママ(母)はチーズケーキがお気に入りでした。
私やいもやぎ(妹)は、その時々によっていろいろだったように記憶してますが、
チーズケーキはやはり美味しくて大好きでした♪
御礼のカードを考え中。
私の中ではなんとなくマトリョーシカは秋冬なイメージ。 ロシアだからか?笑
なので、マトリョーシカのスタンプでサンプルを作ってみました。
が、色も考え直しだな、こりゃ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

9月に入ってから急に夜が長くなりましたね??
午後7時すぎからしかライトアップされてなかったスカイツリーが、
6時すぎにはライトアップされています。
まだまだ暑いですが、確実に秋の気配が…




人気ブログランキングに参加しております。

マトリョーシカってやっぱりかわいいアイテムだね♪と思ったら、
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (Osam)
2012-09-30 17:48:05
マトリョーシカが語りかけてくれるようで楽しいですね。

マトリョーシカが絵になるのは、多分この色合いがいいのでしょうね。
カラフルぱんだでも描こうかな(笑
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2012-10-01 01:01:34
Osamさん*
”語りかけてくれるようで楽しい”←嬉しいデス♪ 
この色合い、かわいく色合わせ出来たのはほんの少しで、難しかったな~と思って、
ちょっとガックリしてました でもカラフルに色遊びするのも勉強になりますね(^^)
白と黒だけじゃない、カラフルパンダ、いいですね!!是非
返信する

コメントを投稿