南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

焼き肉丼

2019-10-21 14:37:33 | グルメ
昨日の夕食 簡単に
厚切りバラ肉を 焼いて




焼き肉丼に 野菜もとるために
ごはん 野菜 お肉を乗せて

美味しく 頂きました😃

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のおかず | トップ | 沖縄 ちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2019-10-21 16:25:10
すごーく美味しそう😋
食べたい(*^◯^*)
返信する
美味しそうです (おばさん)
2019-10-21 16:54:25
艶よく食欲がそそられます。
沖縄そばの日
珍しいわね。麺類好きですので
一度は食べたいわ。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-10-24 00:53:12
焼肉丼 美味しそうです。
お野菜ものせるとバランスもよくなっていいね。
kedaちゃん きちんと栄養面も考えて食事作って頑張っていますね(*^-^*)
返信する
コメントありがとう (keda)
2019-10-25 00:43:04
コスモスさん すごーく美味しかったです

おばさん 沖縄そばの日のコメントありがとうございます

PAPAさん 頑張って 野菜をとるようにしてます
返信する

コメントを投稿