kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

和可菜のサカナ第6巻

2007年03月18日 | 外食
金曜日、帰宅してから爆睡。その後10時ごろ帰宅した主人と和可奈にいった。kebaは出かけるときからふらふらだったけど。到着してびっくり、かかりつけ医夫妻とその友人夫妻の四人がテーブル席に陣取っていた。

keba「せんせ~、今日熱があって診てほしかったんだけど最寄り駅に着いたのが6時過ぎてたからあきらめたんですよ~」
センセ「7時ごろまでいたよ~、電話してくれればよかったのにぃ」
先生の友人「で、こんなに遅く飲みにきて大丈夫なの?」
keba「がはは」内心初対面なのに突っ込むなよ!と思ったけど(笑)

大将はなんかたくらんでるらしく、妙ににやにやしてる。何が起こったかはインフルエンザがもうちょっと回復するまでお待ちくだされ。で、とりあえずお決まりの和可菜のサカナシリーズ。今回写真はニシガイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿