kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

気づいたら

2024年04月17日 | 携帯から(旅先からも)
ミニトマトが育ってた。


レタスの苗に隠れて、栄養を全部吸われちゃいそうだったミニトマト、気づくとちょっとずつ大きくなってる。これからどのくらい大きくなってくれるのかわかんないけど、もう少し育ったら割り箸を支柱がわりに刺しておこっかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana )
2024-04-18 05:41:24
ミニトマトがお目見え、楽しみ!
今年も収穫できるといいですね。
わ~ (よう)
2024-04-18 06:48:43
いきいき育ってますね。
三つ葉は 畑よりプランターや鉢がよさそうですね。
わたしも蒔こうかな。
ミニトマト 楽しみですね。
nanaさま (keba)
2024-04-18 20:33:31
かわいいでしょ〜
小さすぎて収穫ができるまで成長できるかどうかは謎です〜(笑)
ようさま (keba)
2024-04-18 20:34:49
暑すぎないこの時期はまだ元気です。
三つ葉は、プランターでもどんどん増えていって驚かされます。
あると便利な野菜、ですよね。
ミニトマト、どうなるでしょうね、まだ弱っちいです

コメントを投稿