kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

映画 ミステリと言う勿れ

2023年09月16日 | チェロ&アート
観てきた。Dancer in Parisとどちらにしようか迷った挙句、都合が一番良い上映時間の映画から、ってことで。


面白かった、楽しめた。


来週から公開になるロストキングは絶対行かねばと思ってる。映画鑑賞もラグビーワールドカップも、仕事も、忙しいざます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2023-09-17 00:25:46
このドラマ、テレビ編もコミック編も好きでどっぷり浸かっております。映画も早く見に行かなくては😊✌️
ロストキングは先週金曜日のあさイチ《NHKの朝の番組》で紹介していました。実話とのことでますます興味が湧きました。調べてみたらこちらでは10月中旬からの上映でした。こちらも忘れずに見に行こうと思います😊
返信する
Unknown (keba)
2023-09-17 00:29:47
クラリスさま

テレビで見てて、映画化されると知ってみたいなと思ったけど、
イチケイのカラスは映画バージョンが「なんじゃこれ〜?」だったのでやや警戒してました(笑)
よくできてましたよ、

ロストキング、テレビで紹介してたんですね。
そうなんですよ、実話なんです。
楽しみですよね〜
返信する

コメントを投稿