kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2012-01-14 16:14:16
ドーハで一番最初に思い浮かべるのはW予選でした。
改めて考えてみると他には何も思い浮かびません(爆)
地図で場所を確認してkebaさん遠いところにいるんだなぁって改めて認識しております。

返信する
>クラリスさま (keba)
2012-01-16 19:45:44
すですよね、悲劇のメイン舞台。。。
2022年にはここでワールドカップ開催です、
大々的リベンジできるといいなぁ
返信する
Unknown (クラリス)
2012-01-17 22:38:40
>2022年にはここでワールドカップ開催
あ!!それ忘れていました。。

どっちを先に思い出すかは年齢層でかなりの違いがありそうですね~

返信する
>クラリスさま (keba)
2012-01-18 07:02:18
あたしはもちろん悲劇が先に思い立ちますが、がはは。

でも、カタールは2022年に向けてインフラ整備を進めるようです。

ホテルやスタジアムだけじゃなくて、電車や下水道なども必要なので。

きっと戦後の日本のインフラ整備はオリンピックが起爆剤となったように
カタールにとっては(小さい国でもあり)
ワールドカップがその役割を演じるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿