kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 興奮! (まろ)
2014-09-07 11:10:37
快挙ですね。どうか、足の不調が出ませんように。
返信する
まろさま (keba)
2014-09-07 11:38:40
ワールドカップ出場も代表監督経験もないザックジャパンでのぞんだ
ブラジルワールドカップのサムライさんたちの結果と
17才で全仏オープンを制した世界ランキング最高2位だった
マイケルチャンをコーチに迎えて以降の錦織圭選手の快進撃。
錦織選手の優勝へ期待が膨らむと同時に
アギーレジャパンにも期待が持てる、かな~(笑)?
返信する
Unknown (クラリス)
2014-09-07 13:34:51
すばらしいですね。

マイケルチャン氏のプレーも好きだったな。
がんばれ~~.

返信する
優勝 (ようちゃんばあば)
2014-09-07 13:35:05
目の前に世界一が というとき 今まで ほとんどの日本人は
「ああ~ まあ でも ここまで ようやったよ」という場合が多いですが 
錦織選手は 違う!という気がしますね。
まだまだ 気持にの力にも ゆとりがあるように見えます。
返信する
incredible (しまそだち)
2014-09-07 15:31:14
朝からNHKでも大興奮でした
ま・さ・か
相手は、かのジョコビッチですもの

マイケル・チャンをコーチにして正解でしたね

テニスの中継って音を聞いていると です

あれだけ英語をしっかりしゃべられるってことも、気持ちを タフに持てる要因でしょうね

決勝フェデラーで無いのは、ちょっと勝てる可能性が、
高まったかな
いや、フェデラーを負かした程、強い相手ってことか


返信する
クラリスさま (keba)
2014-09-07 17:21:23
ジョコビッチはボリス・ベッカーがコーチだったのね
マイケル・チャンは面影が残ってるけど
ベッカーは、だれこのおっさん?って思っちゃったわ(笑)
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-09-07 17:23:24
いままで4時間越えの試合を2回経験したので
2時間以内で終わった今回「余力があった」らしい(苦笑)

30-0になったらそのゲーム捨てて体力温存
それでも30-30になっちゃったらスイッチONしてとりに行く、
みたいなスイッチのON/OFFが面白かったです、
若くして試合巧者になったな~って
返信する
しまそだちさま (keba)
2014-09-07 17:27:08
俄然期待が高まりますね。
ちゃんと起きて応援してあげなきゃ。

ところで、今頃松岡修造さんは、ニューヨークに向かってるのかな(笑)?
返信する
Unknown (クラリス)
2014-09-07 22:21:07
修造さん、
ソチオリンピックの時は修造さんがソチに行き彼の熱気のために現地は雪が降らず、熱い修造さんのいない日本は極寒日が続いたのだそうだとまことしやかにささやかれていましたね。

そのくらい情熱家なんですね~~。


返信する
クラリスさま (keba)
2014-09-07 23:14:18
なんせ錦織選手の才能に気づいて
テニス留学のきっかけを作ったのが
修三さんっていうことですからね~

今のところ放送してるのはWOWOWだけだけど
さすがに決勝は地上波でもやるのかな?
返信する

コメントを投稿