kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

大晦日

2007年12月31日 | 旅行記&その他
今年は「アンチ」とか「プロ」とかエイジングに対して妙にポジションをとる商品が目立った。kebaがもろターゲット層だからたまたま目についただけかもしれない。無理してがんばるつもりもないし、だからといって開き直るつもりもないな~。

とはいえ皺だってシミだって少ないにこしたことはないので、必要に応じてリンクルケアやホワイトニングの化粧品も使うし、食べるものもそこそこ気を使ってはいる。それでもできちゃう皺は、「無駄に年とってない(=無駄にできた皺はないっ)」と言い張れる(笑)程度に充実した生活を送ることで受け入れようと思ってる。それが、ここ数年おなじみの「今年の目標」だなぁ。基本はがんばるべきところでしっかりがんばる、そうじゃないところでは猫らとゴロゴロするってかんじ。

年の瀬にふさわしく穏やかに晴れて気持ちいい今日、終わりよければ・・・と思っちゃう。今日は朝食の準備と一緒にお重に料理を詰めたので、あとは軽く掃除と洗濯して、夕方早めにお食事という予定。食事の後はぶらぶらと歩いて帰ってこようかねぇなんて話をしてます。
マロさんは高いところからkebaneco一族の警備。いつもは我が家で一番の甘えんぼのクセに、おかしいなぁ~
ケバさんは主人のひざの上で気持ちよさそう。「あたいの専用シモベじゃ~」と目を細めて動く気配皆無

さて、今年もこの駄文の嵐のブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。頂いたコメントやアクセス数にいつも勇気付けられています。みなさまの今日がよい大晦日になりますように、そして健康で楽しい来年でありますように、こころからお祈りしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からです (小豆)
2007-12-31 11:57:15
大晦日は、いつもどたばたです。
これからおせちをがんがん作ります。
飾り切りに嫌気がさし、現実逃避中です(汗)

アンチエイジングは、私も意識しはじめています。
つい先日、お家でエステをしてもらい、手をかけると肌って変わるのね~と実感しました。

今年はにゃんず+引越しでお知り合いになれて、うれしかったです。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
がんばってね~ (keba)
2007-12-31 12:13:32
>小豆さま
お知り合いになれて、今年はよい年でした。

飾り切り、個数が少なければ楽しいですが、おせちになると大変ですよね、現実逃避しながらがんばってください、そもそも作ることから逃避してるあたしがいうのもナンですが(笑)。

来年もよろしくお願いします!
返信する
お世話になりました(^.^) (クラリス)
2007-12-31 23:56:38
お知り合いになれて嬉しかったです。

ミニオフ会でお会いできた事などなど楽しい思い出が沢山できました。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくです (sukarabe)
2008-01-01 00:15:43
いましがた年が変わってしまいました。
ということで、本年もよろしくです。
このところコメントしようかなあと思いつつ、読み逃げすることが多いのですが、実のところ原因は、名前とURLをクッキー(?)が保存してくれず、毎回書かねばならず、それが面倒だから、だったりします。以前は、名前等は残っていたと思うのですが、goo blog の仕様が変わったのですかね?あ、新年最初のコメントがこんなんで、すみませんです(苦笑)。では!
返信する
あけましておめでとうございます (keba)
2008-01-01 10:34:16
>クラリスさま
あけましておめでとうございます。
今年もどこかでオフ会できればいいですね~
元気で過ごせる一年になりますように!
返信する
Unknown (keba)
2008-01-01 10:36:47
>sukarabeさま
あけましておめでとうございます。
gooがブログの設定をコロコロ変えるので、なにが変ったのかトレースしてませんでしたが、それって最初からついてなかった機能では(笑)?

sukaさんはブックマークしてあるので名前だけ記入してくださればOKですよ~ん。
返信する

コメントを投稿