kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

見頃 続編

2014年04月01日 | 折々の話題
昨日のあたしは午前中で仕事が終わったので、月曜日が「週末」で整体治療にいったりしてた主人と待ち合わせて、江戸川橋から神田川沿いの道を散歩。ぶらぶら歩きながら、主人がいつもウィスキーを買っている目白の田中屋に行って、増税前の買い出しの片棒を担いだ。

途中神田川に架かる橋の上から写真を撮りつつ



こんなに近くで桜を愛でつつ



途中芭蕉庵の前も通って




今年の東京のさくらはこないだの土曜日にあっという間に見頃を迎え、今週週末までもつかどうか、といういつも以上に短い命だ。今日明日と愛知県に出張するので、今年も二人で東京のさくらを堪能できてよかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ごろの (まろ)
2014-04-01 12:35:33
桜を堪能できて、よかったですね。
日本にいればどこかで必ず、咲いたり散ったりしているのを見られて、うれしいことです。
増税前に私もアルコール類を買いました。(笑)
返信する
さくら (ようちゃんばあば)
2014-04-01 13:25:21
このところ 目の手術で 通院している間に 花が一気に咲いています。
今日は新しいメガネができたので さっそく かけて帰る途中 クラクラしました。
さくら すもも れんぎょう ゆきやなぎ もくれん たんぽぽにすみれ!
返信する
まろさま (keba)
2014-04-01 21:58:51
桜のトンネルをそぞろ歩いて
堪能しました~
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-04-01 22:01:40
ユキヤナギとかコデマリ、実家の生け垣の一部でした。
桜の淡いピンクとは趣が違いますけど
新緑に白い花、春らしくて好きです。

良いタイミングに手術されましたね、本当に
返信する

コメントを投稿