kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (まろ)
2012-05-24 09:24:03
「それがどうした」と居直ってません?
返信する
まろさま (keba)
2012-05-24 13:24:52
居直ってます(笑)

ケバにおやつを奪われても二重顎
栄養吸収効率がいいのか、
ぐーたらしすぎなのか、その両方か、なんでしょうね(笑)
返信する
ご無沙汰でした (小太郎ママ)
2012-05-24 16:00:46
マロちゃんもケバちゃんも元気そうですね♪

我が家の東京の3匹も早朝のモーニングコールから始まり毎日元気に運動会…興味のあるものはかたっぱしから3匹そろっていたずらし放題です。(笑)
小太郎姐さんはマロちゃんに負けないくらい貫禄ついてきました!(爆)
新入りのチビも小太郎姐さんに嫌われながらもたくましく育っています!
また猫談議できたらいいですね!
返信する
小太郎ママさま (keba)
2012-05-24 21:33:49
ご無沙汰してます
小太郎姐さん、そうですか、貫録でてきましたか
今後の展開も楽しみです(笑)
猫談義、ほんとですよねぇ~
返信する
貫禄~。 (tomoke)
2012-05-25 09:53:11
おはようございます。

マロちゃん、貫禄~っ!(^^ゞ
どっしり構えてる感じで、頼りがいあります。
我が家のクロも?きっと色でごまかしてるけど、二重顎だと思います。
返信する
tomokeさま (keba)
2012-05-25 10:18:01
貫録を感じるときと、ケバにやりこめられたり超あまえんぼうになるときと、
マロって両極端なんですよね。

tomokeさんちのクロちゃんは、うちのマロより筋肉質な感じがするので
きっと二重顎にはなってないんじゃないかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿