kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

気づかないうちに

2024年05月28日 | 携帯から(旅先からも)

ミニトマちゃんが2個ほど育っていた。気づかなくてごめんね〜、これからは毎朝ご機嫌伺いするから、大きく育つんだよ。

 
 
 


甘長唐辛子はこんな感じ。順調順調、グリルで焼いておかかかけて醤油をポタリ、あ〜今から楽しみじゃ〜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニトマトちゃん (よう)
2024-05-28 07:07:44
ひとりで実がなっていたのですね。
早く赤くなればいいのにね。
万願寺唐辛子も 楽しみ。
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-05-28 08:32:10
ようさま

はい、まだ緑なので葉っぱの影でひっそりとしていました。
早くお味見したいです〜
返信する
Unknown (readybaba33)
2024-05-28 11:04:30
おかか掛けて、ブシュ シュワシュワは?
長雨、嫌ですね
返信する
readybaba33さま (kebaneco)
2024-05-28 11:21:30
そりゃも〜、シュワシュワ〜です(笑)
長雨、鬱陶しくて嫌ですね。
そんな中仕事でお出かけせねばっていうのはさらに嫌じゃ〜
が、遊ぶためには働かねばならぬ(苦笑)
返信する

コメントを投稿