kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴボチ (ちこ)
2013-07-23 15:14:01
ごぼうのチップスなんですね?
なんかメッチャ美味しそうw
食物繊維いっぱいとれるし!
宮崎発だけど成城石井で売ってるみたいですね。
近くにないけど、今度都会に出たら探してみよ♪
返信する
ちこさま (keba)
2013-07-23 17:05:04
スナックなのにごぼうそのもので
美味しいですぅ

そうそう、成城石井や三浦屋などに置いてます。
こないだは白金台の東急ストアで発見、
って、すみません、超東京ローカル(苦笑)。
返信する
私も大好きです。 (クラリス)
2013-07-23 18:16:38
東京でもちょいと有名なおしゃれなお店に置いてあるのですね。
宮崎も空港や地元でもおしゃれなスーパーに置いてあります。

先日kebaさんに教えて頂いた牛蒡をピーラーで薄く切って揚げるのと同じ位大好きです。

気がつくと一袋一人で平らげてしまっているので気をつけなくっちゃと思っています。
返信する
クラリスさま (keba)
2013-07-23 18:21:01
さすが、お地元!
先月主人が購入してきて
美味しかったのでまた買ってきてもらおうと思ってたのですが、
先週土曜日に白金台で仕事したときに発見し
文字通り「買い占め」て来ました(笑)

美味しいですよね~
でも、食べ過ぎよう注意ですね・・・
返信する
なるほど (まろ)
2013-07-24 13:06:20
スナック類はめったに食べないので、これは見かけても素通りしています。
地産地消のためにも買わねば。ひらひら揚げとは又、違っているんでしょうね。
返信する
まろさま (keba)
2013-07-24 19:27:20
ひらひら揚げは素揚げですし揚げたてを食べるのでサクサクですが、
ゴボチは味付けされてるので少ししっとりしてます。
どっちも美味しい、ビールに合います
返信する

コメントを投稿