kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

シルバーウィーク前半は出張

2015年09月19日 | 仕事&いろんなお道具
朝起きて主人のお弁当2個作り、野菜室の野菜でラタトゥイユ作って、掃除して洗濯して、あ~忙しかった(苦笑)。連休明けの仕事の資料が朝一番で宅配便で届いたので、整理して荷物に潜り込ませた。帰りの飛行機で読みましょ。4時の飛行機で出発、着いたら会食が待っているので、ちょっとおしゃれなブラウスを引っ張り出してきて、スチームかけておいた。

3日ほど鳥取で仕事してきま~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (銀めばる)
2015-09-19 18:47:38
今頃は会食の真っ最中でしょうか
鳥取市内ならばニューオオタニでしょうか
白いか・のどぐろ・えてかれい・はたはた・など
干物が美味しいですよね
いえ kebaさんは お仕事でしたね
返信する
Unknown (のん太)
2015-09-19 19:40:18
出かける前も大忙し、会食で美味しい物食べてください。
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-09-19 22:44:50
珍しい海老やイカや牛肉がでてました
生で食べられる巨大ピーマンや玉ねぎなど
炭焼きで美味しく頂きました
返信する
のん太さま (keba)
2015-09-19 22:47:12
会食では、衰退する一次産業に打つ手はあるのか
話題は尽きず盛り上がりました。
返信する
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2015-09-20 17:39:02
今はまだ鳥取ですか? 先日日帰りバス旅で鳥取へ
行きましたがもう少し 現地での時間が欲しかったです。
昨夜 鶴田真由さんがキューバを旅する番組がありました。
トロントから乗り継ぎで行っていました。
ますます行きたくなりましたが まだすぐには行けません。
キューバでは米ドルが使えますか?
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2015-09-21 21:00:28
鶴田真由さんキューバをいく、ですか。
なんかうちと違って優雅そう(笑)
席があればトロント経由が一番楽です。

キューバ国内で使えるのは兌換ペソだけです。
両替商や銀行で、ドルも円もユーロもメキシコペソも交換できます。

が、少なくとも今年の8月末現在
ドルの為替レートは、円から替えるより1割程度不利。
カードが使えても手数料分上乗せされる、しかもAMEXは使えない。
入国時提示が求められる可能性がある旅行保険も
アメリカの保険会社はNGでした。
今後対米関係が改善しアメリカから直行便が飛ぶようにでもなれば変わるでしょうけど。
でも、いく価値アリです
返信する

コメントを投稿