kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ソーラー発電中

2019年12月29日 | 猫ら&家族
主人にマロを抗がん剤治療に連れて行ってもらうと、ケバが「あんた、マロがいないわよ、わかってんの!」と大騒ぎになる。

にゃぁにゃぁ鳴きながらうちの中を右往左往。ひと段落したら「え?それっておやつ独り占めのチャンスじゃん!」と閃くのか、おやつの扉の前で要求。出されたおやつを食べ終わったら、また居座り要求(苦笑)。

おやつも食べたし、と、ベランダでソーラ発電中のケバ様です。

さ、今日はいよいよガラス窓の掃除。新たな助手のデビュー戦ざんす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーラー発電 (みどり)
2019-12-29 20:50:40
安上がりなんだから、その分おやつ増やしてあげてください。
お掃除の邪魔はしないのかな。
返信する
Unknown (neko_kids_b)
2019-12-30 07:05:32
我が家もトリミングに行くと てちゅが必死こいてモコを探します(笑)
普段 ちっとも仲良しじゃなくて トムとジェリーなのに ^_−☆
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-30 13:00:29
みどりさま

ソーラで安上がり、よっておやつ増量、ななななるほど〜
お掃除の邪魔もせずお昼寝してますからね
合わせ技一本的おやつ増量ですかね〜
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-30 13:02:35
てちこさま

やっぱりそうですか。
仲良しじゃないと思ってるのはシモベだけなんでしょうかね
返信する

コメントを投稿