kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です ()
2024-06-21 15:30:49
まぁ・がんばりましたね・・
楽しみが倍増で。拝読いたす私も楽しみだ
サテサテ・・お味は・・・
精魂込めた分、貴重なお味かもね?
返信する
Unknown (クラリス)
2024-06-21 17:04:49
見るからに美味しそう💕
しばらく楽しめそうですね。
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-06-21 18:01:07
鮎さま

なんとかここまで漕ぎ着けました。
でも赤くなる前に幹が枯れちゃうんじゃないかと心配。
まだたくさんなってるので、最後の一個まで食べたいな〜
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-06-21 18:01:59
クラリスさま

しばらくは1個を2人で半分こですかね(笑)
美味しいといいな、報告しま〜す
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2024-06-22 00:06:02
野菜や生り物をベランダで栽培すると
食べごろになるまでに 見て楽しむという
もう一つの楽しみ方ができますね。
葉ものだけでなく トマトまで収穫出来て
ベランダ栽培が すっかり病みつきになりますよ。
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-06-22 01:20:42
くりまんじゅうさま

ですよね〜
大根は失敗したけど(苦笑)
甘長はそこそこ成功し、ミニトマトと大葉は現在進行形。
成長が見える成果物は楽しくてはまります〜
返信する

コメントを投稿