kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

おすましにゃう

2010年10月23日 | 猫ら&家族
シモベが翌日の準備しているところを、台所のカウンターからおすましして見下ろすマロさん。今日土曜日は、昨年のイベントが終了したときに「じゃぁ来年もぜひお願いします」と予約をいただいた件。昨年と同じメンバーで仕事。楽しみ。

それでは、標高高い一週間の最後を飾る本日の案件、がんばってお勤めするざます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで(^@^) (アスキー)
2010-10-24 18:22:48
忠犬ハチ公のように礼儀正しくてマロちゃん可愛い!
でもちよっとお顔が老けた見たいですよ(笑)
返信する
Unknown (keba)
2010-10-24 18:29:00
>アスキーさま
マロは、我が家の忠猫ですから~
こっちの空気をちゃんと読んでます。

>でもちよっとお顔が老けた見たいですよ(笑)
ま、まじ?
返信する

コメントを投稿