kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (しまそだち)
2017-01-22 13:24:50
美しいお姿です
頭を雲の上に出し♪♪
ちょっと違うけど 雲より高いね

近くで見て良し、登って良し、遠くで見るは
更に良しって感じかな
先日 福島から見えた(写真を撮れた)って
ニュースが ありました
関西だと大台ケ原も見えるそうです

東京だと 富士山が 見える部屋は価格が高いとか

返信する
しまそだちさま (keba)
2017-01-22 19:15:37
お日様を浴びる富士山、なかなか綺麗でしょ。

富士山ってずいぶん遠くからも
見えるんだなぁと思いました、
最近のニュース。

冨士見坂とか富士見台といった都心の地名は
富士山が見えてたんでしょうね。
今では高層階じゃないと見えないので
値段が高いのかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿