kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-04 16:23:07
ひょっとして お誘いのぽーずかしら
でも 何の為の?
返信する
あはは (まろ)
2015-03-04 16:29:15
銀めばるさん、すてき。
そうですねえ、ほんとこっち、こっちって感じ。
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-03-04 16:47:20
そっか、そ~だったのかぁ~(笑)
一緒に猫の集会に行けたかも、残念っ
返信する
まろさま (keba)
2015-03-04 16:49:35
ノラだと思うんだけど
おっとりしてて可愛かったです。
仕事がなかったらついていきたかったけどです~
返信する
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2015-03-04 23:01:22
野良ネコでしょうか 痩せてないようですがネコおばさんが
エサを与えているでしょうか ネコおばさんがおれば
いけないことですが私はエールを送りたいです。
昨日 うちのデブネコが10歳を迎えました。桃の節句に
生まれた男児です。還暦は過ぎたと思います。来年は
飼い主と同い年ほどになるでしょう。
返信する
可愛い^ ^ (クラリス)
2015-03-04 23:36:22
お誘いだったのかもしれないんですね~~(^_^)
気ままに楽しい猫生を送っていてくれていると良いですね~~。
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2015-03-05 09:40:46
お寺付近にいる猫ちゃんたちって、野良なのか?と思うほどころんころんです

ネコおばさんにはいろんな感情を持つ方があるようですが
自前で去勢や避妊までして面倒を見ている方も多く、本当に頭が下がります。
本当に行けないのは猫を捨てる人であって、
捨てられた猫の面倒を見る人ではない、と思ってます。

ガメ様還暦ですか~、おめでとうございます。
我が家のお猫様たちは今年13歳です、何歳なんだろ~
返信する
クラリスさま (keba)
2015-03-05 09:41:52
仕事じゃなかったら、ついて行きたかったですよぅ
これから暖かくなるから、ようやく過ごしやすくなるでしょうね
この冬よくがんばった!って言ってあげたいです、すべての野良子たちに
返信する
BSテレビで (ようちゃんばあば)
2015-03-05 12:54:38
岩合さんの「世界猫歩き」とかいう番組を観たとき こんな風に 
少しづつ振り返っては案内してくれる猫がいました。
心許して 縄張りに案内してくれようとしているみたい。
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2015-03-05 19:42:19
あたしは仕事への途上だったので、途中で別れちゃったけど
ついていきたかったです~
返信する

コメントを投稿