kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

いい天気〜

2022年10月29日 | 携帯から(旅先からも)
うっすら雪化粧の富士山がよく見えた。


秋の行楽シーズン、うちは予約が早かったので奈良県では支援策の対象外なんだって(苦笑)。でも支援策のおかげか、新幹線は満席に近い。会話は控えめになんて何回アナウンスしても、耳に入らないかのようなウキウキした雰囲気が車内に漂ってる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良へ奈良へですか ()
2022-10-29 11:45:29
奈良訪問に向かっているのかな・・
お天気は最高の秋日和、紅葉もチラリほらり
古跡巡りにも最高‥明日香に足を延ばすとか
じっくりと巡り回ってください。
秋の飛鳥・奈良路を満喫してください。
道中お気をつけて・・ご感想楽しみにしております。
返信する
富士山がきれい (みどり)
2022-10-29 14:39:37
快晴ですね。
今日の奈良は歩くと汗ばむかもね。
良い天気です。
楽しんで美味しい物食べてください。
返信する
Unknown (tsubone)
2022-10-29 16:40:47
おっ!
奈良行きですね
行楽日和で何よりです
楽しんできてねー
返信する
Unknown (keba)
2022-10-29 16:47:06
鮎さま

はい、12ヶ月の間に3度目の奈良です(苦笑)
今日は法隆寺さんの非公開の場所を見せていただいてます
返信する
Unknown (keba)
2022-10-29 16:48:39
みどりさま

お天気が良くて楽しかったです
残念ながら非公開の場所は撮影も禁止だったことです。
そのかわりじっくり見てきましたよ
返信する
Unknown (keba)
2022-10-29 16:50:18
tsuboneさま

はい、お日柄もよく、でした(笑)
ただ、法隆寺さんのご説明が熱心で、予定オーバー
赤煉瓦の旧監獄には間に合わない見込み〜
返信する

コメントを投稿