kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

窓からは

2024年07月09日 | 携帯から(旅先からも)
札幌駅とその隣の大丸が見えるけど、立ち寄る時間もなく明日の準備。とほほ〜


北海道では1つの箱罠に同時に3頭も熊がかかった(!)というニュースがあったり、日本ハムのコマーシャルにファイターズの選手(と思われる人たち)が出演していたり、東京のテレビとは一味違うものをやっている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2024-07-09 19:16:27
いいところにお泊りですが 大丸へも行けずお仕事の準備ですか。
1つの罠で熊を3匹ゲットですか。ということは うじゃうじゃいるのね。

日ハムはがんばってますよ。いい選手がいるし 新庄監督が一番人気ですかね。
もっと顔を見せてほしいわ 四六時中マスクは暑いでしょうにね。 
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-07-09 20:58:40
くりまんじゅうさま

子グマの親離れの季節らしく、
罠がなんだかわからないくまこちゃんたちが
みんなで入って捕まっちゃったのかもしれませんね

そうなんです、大丸にも地下街にも行けてません。
最終日の午前中はなにも入っていないので、お土産探しに行こうかな〜


新庄さん、確かに目しか出てませんよね
彼なりのファッションなんでしょうね、もったいないです
返信する

コメントを投稿