kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

いい天気

2023年12月02日 | 携帯から(旅先からも)

ここまで晴れてたら、上の方にいる猫たちはあたしたちのことがよく見えるだろうなぁ〜なんて思って見上げる空。今日は主人が最近亡くなった方を偲ぶ会に出席するので、あたしは明日以降来週の仕事の準備をせっせと進めている。来週は月曜日は仕事を入れていないのだけど、明日日曜日短い仕事を入れちゃったのでなんだか追われてる(苦笑)。師走にはいってもう走るのはやめようとおもっているのに、なぜだか今年は結構ドタバタしている。

 
 
 


ベランダのプランター、タネがようやく芽を出した、多分春菊。種蒔きにはやや遅すぎたから育ってくれるかは微妙だけど、よわっちく育ったらそれはそれでサラダに入れさせていただきますからね、頑張って大きくおなり、うしし。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿