kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええ!! (ようちゃんばあば)
2014-03-21 07:50:13
なるほどね。
うちの娘は スライムのような柔らかいゴムのようなものを押しつけて ごみを吸着させるものを 使っていました。
いろいろあるのですねえ。
返信する
あー、 (まろ)
2014-03-21 10:44:47
そうですか、テンキーの掃除用、ですか。
ひらめきました。
電卓とか、リモコンの掃除にも使えませんか?
私のキ-ボードは埃が入り込んでいます。(笑)
今思い出して、空気を噴射するものを使いました。
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-03-21 16:44:46
ホント、色々ありますよね。
以前はキーボードカバーを使ってしたが
やめちゃったので、必需品化しつつあります
ホコリ撲滅グッズ、、、
返信する
まろさま (keba)
2014-03-21 16:47:11
おおそれは有難いアイディア
早速拝借でございます。
最低でも一つ二役出来るアイテムしか買わない
と頑張った時期もありましたが、猫グッズの多様化でなしくずし状態。
建て直せるかも~(笑)
返信する

コメントを投稿