kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

またも審判、、、

2024年08月03日 | サッカー&スポーツ
IOCが審判や選手を批判するなって言ってるけど、だったら試合壊したりしない審判を貼り付けろよ、と思った試合だった。


もちろんスペインとは個で戦えば負けるけど、チームとしてなら互角で行けたと思うのに、謎な笛が吹かれるたびに、何かが蓄積していった気がする。このチームの試合、もっと見たかったな〜、細谷選手の今日の出来が一番よかったから、勝たせてあげたかったな〜。


今度は、みんなをフル代表で見たいじょ。次はなでしこの試合だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho)
2024-08-03 05:33:56
keba さま

さぞや残念でしょう❗ご同情申し上げます😃
返信する
wada67mihoさま (keba)
2024-08-03 13:45:29
選手が気の毒です
相手選手を背負って入れたゴールがオフサイドって、
解説の森岡さんも言ってたけど、あれを無しにされたら、フォワードは辛いです。
返信する

コメントを投稿