kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

機内食かっ

2014年03月23日 | おうちでご飯&生協
土曜日の昼御飯。ヒジキ入り大豆ハンバーグ(冷凍)を自家製トマトソースで煮込んだものに、サラダを添えただけ。土日は出勤日の主人には、今日朝食として出した。「機内食みたいでしょ」って言ったら「そうだね~」とニヤニヤ。ここでうっかり「うん」とか口走ると、あとであたしが「あのとき機内食って言った」と蒸し返しかねないと思って警戒しているのであろう、ぷぷぷ。

でも、ソースもドレッシングも手作りってところが、エコノミークラスの機内食とは違う、かな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらり~ん)
2014-03-23 13:18:04
キドニービーンズ・スナップエンドウ・新玉ネギ・ゆで卵、どれもみんな美味しそう!
機内食でこんなに沢山のサラダが出たら嬉しいです。
返信する
ちらり~んさま (keba)
2014-03-23 14:42:24
多分キドニービーンズと思われたのはプチトマトです
豆好きのちらり~んさまならではです、
幻のキドニービーンズとなりました・・・
次回は豆も入れま~す

返信する

コメントを投稿