kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

頭を7針縫う大怪我(笑)

2008年09月12日 | 猫ら&家族
ケバは黒いおもちゃに異常に反応する。夏休みのお土産だった水牛の縫ぐるみ、ふと見ると頭から白い詰め物が顔を覗かせていた。前髪のような灰色のパーツをケバさんが引っぺがしたために縫い目が裂けてしまったようだった。詰め物は化学繊維なのでうっかり食べてしまうと大変!即刻回収。
でもこの程度なら縫えば現場復帰できると思い、裁縫箱を開く。たまたま白糸が針に通されたままになっていたので、白でもいいや!と縫いあわせた。頭部はケバが噛みまくってガチガチに硬くなってて、あちこちに小さい穴が開いてる(苦笑)
コレを見た主人が「痛々しいくていいなぁ(苦笑)」。そうです、痛々しい哀れな姿で職場復帰、由布島の働きものの水牛くんに負けない働き者です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタ (小豆)
2008-09-12 13:24:08
すっごい大怪我に見えますね。
でも、これで職場復帰!
水牛さん、これからもケバさんと遊んでね^^
返信する
次は黒糸で(笑) (keba)
2008-09-12 13:38:19
>小豆さま
水牛君には申し訳ないけど、これからももう少しがんばって欲しいなぁ、次のときは黒糸で「治療」してあげるから、あはは。
返信する
Unknown ( クラリス)
2008-09-12 20:56:11
あぁ、びっくりしました。。

水牛さんだったのですね。

ケバさんは、黒い物をライバル視しているのでしょうか?それとも、仲間意識??
ケバさんがそれでストレス発散できれば何よりですね♪
返信する
びっくりしたでしょ~ (keba)
2008-09-12 22:31:29
>クラリスさま
お騒がせしました、てへへ(^^ゞ

ケバはライバル意識で黒いものと遊んでいるのだと思います。だって頭部、噛みしめてガチガチに堅くて唾液でテカってるんだもん(笑)
返信する
Unknown (まきろん)
2008-09-16 13:30:45
7針は水牛さんでしたか!
痛々しい!でもあっという間の入院を終えて、現場復帰ですね!がんばれ、水牛!
返信する
水牛君 (keba)
2008-09-16 18:24:08
>まきろんさま
今回は「外来」で済みました(笑)
でも、今日水牛君を手にとって、更に大怪我になってることを発見して、どうしたものかと思っています。

あとで最新情報をアップしたいものです。
返信する

コメントを投稿