kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

にらんでません

2012年10月27日 | 猫ら&家族
ケバさん、今日は朝起きてまだ寝ぼけてる時にブラッシングしてあげたので、ご機嫌。「あんた、なかなかいいわよ」とおほめの言葉を頂戴したりした。にらんでる写真ばかりをアップしているので、今日はちょっとかわいい猫さんっぽい写真をアップしてあげようと、カメラを向けた。

元気が出てきたケバさん、壁面の階段を駆けあがろうか思案してるところ
ん~っと、ど~しよ~かなぁ~、みたいな

マロはあたしが出勤準備を始めたら悲しい顔
またボクのこと置いていくんだね・・・

そのために早起きしてブラッシングしたけど、猫らとしてはシモベに遊んでほしいのにぃ~ってことだろう。今週後半マロの「ねぇねぇ」「あのさ」「ぼくさぁ」っていうおしゃべり攻勢はすさまじかった。朝起きてから夜寝るまで、そして夜中にトイレに行く時なども、ついてきて目の前でごろんと横になって「ボクと遊べ」と迫る。マロのほうが圧倒的に甘えんぼなので、シモベがドタバタしているとフラストレーションがたまるのであろう。申し訳ないことをしておるが、あと1ヶ月半くらい我慢して欲しいのことよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (まろ)
2012-10-27 10:46:37
こういう目つきもできるのよー、ってなもんですね。
この後駆け上がりましたね、おそらく。
返信する
まろさま (keba)
2012-10-28 03:19:53
そうです、こういうめつきだって、
グリーンの瞳をまんまるにしてうっとりシモベを見つめることだって
なんだってできるわよ、あたい、って言ってます。

駆け上がりました、はい(笑)
返信する

コメントを投稿