kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (しまそだち)
2017-11-27 16:10:47
今年は 寒い寒いと聞いておりますが 紅葉は こちらと同じくらいでしょうか
東京って 凄いですね
元はと言えば 個人の物なんですものね
この辺りは風情のある地が 多いのですね
返信する
椿山荘 (みどり)
2017-11-27 16:29:26
ホテルなのですね。
HPで高大な庭園や史跡が中にあると知りました。
そんなホテル、泊まって、中を巡ってみたいなと思うけど高そう。
お写真は高いところから撮ったのですね。

返信する
しまそだちさま (keba)
2017-11-27 21:38:55
寒いと思いきやそうでもなかったり、
油断大敵な日々です。

ここは山県有朋の邸宅だったかな?
このあたりは肥後細川のお屋敷があったり
綱吉の母の桂昌院の願いで建てた護国寺があったり
散歩するにはいいところです。
返信する
みどりさま (keba)
2017-11-27 21:40:55
今は椿山荘ホテルになっている建物は
以前はフォーシーズンズホテルでした。
あまりに近所すぎて泊まったことはありませんが
夏にはホタルを見に行ったり、秋には紅葉を見に行ったり
ただで楽しませていただいています(苦笑)

今日はここで仕事だったので
7階の窓からパチリ、午後には結婚式の前撮りの様子も見えました
返信する

コメントを投稿