kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (みどり)
2024-07-12 11:16:54
なんちゅう贅沢なんでしょう!!
でもお仕事してるから許されますね。
お部屋は狭くても美味しいものがあれば天国です。
頑張ってくださ~い!!
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2024-07-12 12:16:47
朝からなんという豪華版! これなら仕事ばかりでも我慢できます。
朝食バイキングで 好きなだけこれが取れるとは 私もここに泊まりたい!
返信する
Unknown (tsubone)
2024-07-12 13:52:14
いいなー
もしかして夜鳴きそばがタダで食べられる所ですか?
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-07-12 15:24:14
みどりさま

エージェントが朝食付きパックで予約してくれてたので、同僚は毎朝こうしたそうです。
あたしは毎朝パンだったので今朝初めてこうしました。
毎日これにすればよかった〜
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-07-12 15:26:58
くりまんじゅうさま

お昼がお弁当に毎日だったので、朝ごはんをしっかり食べてました。
ビジネスホテルのビュッフェにあるまじき(?)クオリティの高さでした。
1週間いてもまだ食べられてない献立があるくらい
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-07-12 15:30:00
tsuboneさま

ううん、それじゃないのです。
藤田観光の系列のホテルのようですが、ここ以外ではこの名前のホテル泊まったことなかったです。
2階の何とか水産(2度も行ったのに覚えてない)も安くておすすめ
札幌駅大丸デパートの向かいです
返信する

コメントを投稿