kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

お~い、お隣さぁ~ん

2007年07月30日 | 猫ら&家族
ケバさんはお隣さんのチビちゃんに遊んでもらおうと、今日も突っ張り棒の下から様子を窺っている。夏休みはその確率が高まるので猫らもやや楽しみにしてる。でもこないだは晴れて紐で遊んでもらえるチャンスが飛び込んできたのに、マロにその座を奪われてケバはじ~っと見つめるだけだった。こんどは遊んでもらえるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2007-08-01 18:14:15
ケバさんの後姿がなんともいじらしいくて、可愛いですね。

楽しい事は、にゃんこも良く知っていますよね。
返信する
Unknown (keba)
2007-08-01 19:10:32
>クラリスさま
そうなんです、となりのチビちゃんたちは、おばあちゃんのおうちに猫ちゃんがいるので、マイおもちゃまでもってるんです(笑)
返信する

コメントを投稿