kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

仲良く昼寝

2016年07月30日 | 携帯から(旅先からも)
朝早めに起きて、外回りの用事や期限前投票から帰ってきて、さて洗濯と布団干しだ~、と思ったら仲良く昼寝中。邪魔できないなぁ、と、綿毛布の洗濯だけにした。

昨日北欧域内の移動に使うスカンジナビア航空から来たメールによると、旅行期間中の北欧の訪問都市の最高気温は概ね20度前後。フィヨルドの入り口ベルゲンは15度くらいにしかならないらしい。長袖をベースに羽織るもので調節、フィヨルド観光はスーパーダウン持参、ってかんじかな。エコの先進国だからかエコバッグも忘れず用意。

さ、これからスーツケースに詰めるものを厳選するのじゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2016-07-30 12:53:41
こう見ると、ケバさん随分ちっちゃ!
何でか?大きな方と感じておりますた。😆

洗濯も掃除も荷造りも、スキップでの作業の様に
見えまする。楽しんで下さりませ😊
返信する
タカコさま (keba)
2016-07-30 13:01:35
実は、3キロないんです、マロは5キロくらいあるのに
なので、本当は喧嘩したら負けちゃいそうなんだけど、
これが、負けないんですよね〜(苦笑)

そうそう、気分上々です
げんきんなあたし、くくく

肌掛けだけは干すことができました。
明日は夜出発なので、明日は全部干すつもりです〜
返信する
出発 (みどり)
2016-07-30 20:58:12
いよいよご出発ですか。
楽しそうですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ケバさん、ほんと小さい。
女の子は男の子に比べるとどうしても小柄ですね。
でも負けん気は強いのですね。
猫さん達に、お留守番、しっかりしてもらいましょう。
返信する
みどりさま (keba)
2016-07-30 23:04:01
日曜日の深夜の便なので、
仕事が終わった主人と羽田で合流して出発です。
猫たちには月曜日からキャットシッターさんに来ていただき
気温に合わせてエアコンなども調整してもらう予定です。
元気でお留守番して欲しいにゃ〜
返信する

コメントを投稿