kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります。。。 (KANA)
2009-02-15 17:40:16
豚足好き!ラーメン好き!博多っ子!
両方が一度に食べれるなんて♪
ただ、その二つが果たしてマッチするのかが問題ですね(笑)
ひづめ出てたら、ビジュアル的に食欲減だし。
もしかしたら別々で、それぞれが名物のお店
なのかも、、、どうでしょう。
おもしろい一枚ですね。



返信する
Unknown (keba)
2009-02-15 18:44:11
>KANAさま
そういわれれば、「とん足」と「ラーメン」の間に線が引いてあるのが怪しい。

でもさ、流行ってるって感じの外観とは対照的(苦笑)なんで、
やっぱりビジュアル的な問題があるラーメン出してるんじゃないかなぁ、へへ。
返信する
眠さを堪えて (itijouji1969)
2009-02-15 21:12:11
コメント。

豚足の身(皮)だけのような気がしますが・・・寝る時間です
返信する
睡魔と格闘しながら (keba)
2009-02-16 00:24:56
>itijouji1969さま
コメント、恐れ入ります。

主人が思わぬ盛り上がりに驚いていて、
「今日は日曜日で閉まっていたからわからなかったけど、
平日に前を通ることがあれば確認することはヤブサカではない」
と申しておりました。

真相は、しばらくお待ちください、っていつまで待てばいいのか不明・・・
返信する
やはりこれは・・・ (まきろん)
2009-02-16 20:08:25
ラーメンの上にとん足がのっかっているのでは???!!!
ちょっとグロいけど。
でもスープがおいしそうです。

これどこからの報告ですか?
返信する
Unknown (keba)
2009-02-16 20:11:03
>まきろんさま
ラ、ラーメンの上にとん足ですか、
想像しただけでもダイエット効果大ですね・・・

場所は、うちの近所の「地蔵通り商店街(巣鴨じゃないよ)」のはずれ、だそうです。
返信する
じゃいつかは・・・ (まきろん)
2009-02-16 20:24:52
そうですよぉ、コラーゲンたっぷりで・・・(うしし)

出張先からではなかったのですね。
ご近所なら、いつかはご夫婦でお店突撃レポートしていただけるかも・・・!
返信する
あっしもですかい? (keba)
2009-02-16 20:42:04
>まきろんさま
実はあたし、ラーメン苦手。
ブタさんの足がでてるなんて、さらにNGざんす。

ここは特派員一号にしかとレポートしてもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿