kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

黄色のパワー

2022年01月20日 | 携帯から(旅先からも)
七草が終わった頃に、義父母とマロに供えてあった花の中から黄色いミニバラを抜いて、リースに刺して春らしくしておいた。


黄色い小さい花4輪だけで、随分印象が変わって嬉しかった。が、それもそろそろ限界。今年もスワッグを飾るべく、週末はお花屋さんを覗いてみよう。


明日深夜仕事が終わったら、殺人的働き者ウィークの終了だ。ラストスパート、ぐわむばりま〜す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2022-01-21 01:02:00
黄色が良い仕事してますね。

お仕事頑張ってくださいね。
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2022-01-21 01:58:35
黄色のバラは ドライフラワーにしても色鮮やかですね。
バラは捨てるは惜しいですよ。それとこの赤いザクロの子分みたいな実?
これも取っておいたら また使えますよ。
差し色を入れたら少しの量でも 全体が明るくなりますね。

お仕事がんばってくださいね。
返信する
Unknown (nana)
2022-01-22 09:13:47
黄色いお花はドライでも存在感がありますね。
まだまだ寒さが続くこの季節、お花でパワーアップ!
私もお花を買いに行こう♪
返信する
Unknown (keba)
2022-01-22 23:20:06
クラリスさま

黄色の魅力再発見です
返信する
Unknown (keba)
2022-01-22 23:22:32
くりまんじゅうさま
黄色いミニバラはドライフラワーになっても存在感を放っています。
新たな発見。

ザクロの子分、なんなんでしょうね
確かにちょっとキープしときます。
返信する
Unknown (keba)
2022-01-22 23:23:50
nanaさま

お花のパワー、すごいですよね
昔の人が魔除けに役立つって考えた植物があるの、わかる気がします。
返信する

コメントを投稿