kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

マロの開き

2011年07月25日 | 猫ら&家族
台風が過ぎ去った直後はちょっと過ごしやすくなったのに、暑さが盛り返してきた。

マロさん、大胆にひらきになっとります
 

やっぱりあのまま涼しくなる、なんて無理だったのねぇ~。命がけの外出の日々じゃぁ。そういえばこないだテレビで「食道と頸動脈は近いので、食道を流れる冷たい飲み物で冷やされた血液が体を循環すれば、体の奥の熱を効果的に下げることができる」と言っていた。熱射病対策の水分補給ってそういう意味だったんだぁ~と、納得したkebaです。自家製飲み物を手に外出、夏場のルールですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (アスキー)
2011-07-26 15:13:06
大胆な寝姿~
マロちゃん暑いのかなぁ~
今の首相より大物かも(笑)
返信する
>アスキーさま (keba)
2011-07-26 19:46:32
大胆でしょ~
座卓の上でこれをやられると
テレビ画面はマロの開きの背景でしかなくなります(苦笑)
返信する

コメントを投稿