kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ほのぼので賞

2006年10月28日 | お友達&近所&散歩
遠縁のおじさんから業務連絡(笑)が入った。

Digital Camera Magazineに外ネコさん登場。これも本来コンテスト用に応募したのですが、結果は入選漏れ。でも面白いのでほのぼのコーナーに採用。左から、ちゃっぴー、しまっち、くろっち。お楽しみに。

うわぁ~、も~、かわいいっ!こういうの見ちゃうと猫らって本当にかわいいし和むな~と思う。携帯の写真でお眼汚しした直後なので、みなさまにもぜひごらんいただきたく早速「採用」させていただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (遠縁のおじさん)
2006-10-28 22:13:03
いつもご採用いただき、ありがとうございます。最近では、この3匹に加えて、もとボスの「しろ」、現役ボスの「きじたん」、人懐こい「よりちゃん」、どこかの飼い猫長毛種「ちりちり」、、などいろんな登場人物です。彼ら・彼女らの餌場争いは厳しい、、。
返信する
こちらこそ まいどっ! (keba)
2006-10-28 22:39:39
「きじたん」と「よりちゃん」と「ちりちり」は初めて聞く名前ですね。お庭があるといろんな出会いがあって羨ましいです。
返信する
Unknown (まきろん)
2006-10-29 13:52:15
三匹のポーズがいいですね~。

そして、またこの三匹の色合いが、計算してないのに、心憎いばかりの抜群のコンビネーションです(^^)
返信する
Unknown (keba)
2006-10-29 13:56:05
なんだかねぇ、ホント。



どうしてこういう場面にカメラもって居合わせられるんだろう、遠縁のおじさん一体前世でどんな功徳を積んだんだろう、とkebaはいつもうらやましくなります。
返信する

コメントを投稿