kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ミセスハリス、パリに行く

2022年11月21日 | 携帯から(旅先からも)

今月は仕事を詰めて入れすぎて、週末も準備で外出もままならず。睡眠時間もナポレオン並み。

 
 
そんな疲れた時には、集中して仕事の準備をして、時間を作って映画でリラックスだ!とお気楽なハッピーエンドの映画をチョイス。
 
 
日曜日の18:50開演に間に合うように準備を終えて、夫婦で新宿にgo。期待を裏切らない映画でござった。
 
 
追記:公式サイトはこちらUniversal Pictures Japan

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2022-11-21 09:12:56
『お気楽でハッピー』だったら是非見たい!です。
ちょうど近くの映画館でやってるみたい(^^)
お洋服を見るのも楽しみですね。
返信する
クラリスさま (keba)
2022-11-21 10:13:24
はい、ぜひご覧あれ!
なんかね、ほろりとしたり笑ったり、よかったな〜って思ったり
アクションとかスリラーが苦手なあたしにとっては、ピッタリな「ザ・娯楽映画」って感じでした

トレイラーのリンク、加えますね
返信する

コメントを投稿