kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2014-09-29 16:49:51
わぉ~~(*^◯^*)
たくさんダァ~。
先日kebaさんのBlogでラミーの画像を見てから私も近くの生協のお店で買おうと思っているのですが店頭に並んでいません。
毎年、特設コーナーもできるのになぁ。
宮崎への入荷が遅れているのか、生協での取り扱いがなくなったのか不明。
違うお店で探してみよう~_~;
返信する
うわ~~ (ようちゃんばあば)
2014-09-29 18:56:14
こういう写真をみると 買わなくちゃ!と思わされますね。笑
返信する
クラリスさま (keba)
2014-09-29 19:43:52
届いてみて我にかえりました。
まだ10月になってないので、きっとこれから出回ると思います
あたし、勢いで買っちゃったんです~(笑)
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-09-29 19:44:15
ロッテから広告料貰わなきゃ(笑)
返信する
す、すごい (まろ)
2014-09-29 22:45:28
開いた口が…いや、コメントの言葉が出てきません。
がんばって食べてくだされ~。
返信する
まろさま (keba)
2014-09-30 10:24:38
あいた口にはラミーですよ(笑)
今回のラミーは安かったので買い占めました。
が、いっぺんに食べるわけじゃなくて
今年一杯くらいで徐々に食べま~す
返信する
負けた~ (tomoke)
2014-09-30 10:29:52
おはようございます。

こちらの生協で、150円だったのです。
私は、ラミー一個とバッカス一個注文したら...。
こちらは、こんだけ買ってたのね。
負けたワ。(笑)
返信する
tomokeさま (keba)
2014-09-30 11:00:08
コープとうきょうは168円でした、しかもラミーだけ
負けたぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿