kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

今週のご飯

2005年10月22日 | おうちでご飯&生協
今日は夜、近所の友達のK川さんとY木さんと和可奈で集会(なんの?(笑))をする予定があるので、2食は根性で自宅で食べることにした。お昼は何にしようかな?思案中。

今週バイク便で届いた資料のうち、2回分は厚さ10センチ近くのものだった。それを見たせいか、今週主人はいつもにも増して家事手伝いに励んでくれた(笑)。おかげで家で夕食を食べることが多く、昨日のキムチ鍋なんか、おいしかった。

基本的に、家でご飯を食べるのがすき。

今日は午前中に家事を済ませ、これから来週の仕事の準備。早速マロが机の上に飛び乗ってきて、読みたい書類をブロックしている。ううむ、なんでこう、こっちのテが読まれてしまうんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿