kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

センセの猫ちゃん

2006年09月21日 | 携帯から(旅先からも)
kebaのチェロの先生の猫ちゃん。名前はルイコ。ポルトガルのサッカープレーヤーのマヌエル・ルイ・コスタからもらったらしい。

元祖ルイ・コスタは眉間に皺寄せた長めのお顔の持ち主だけど、猫のルイコはふかふかしていてかわいい~~。朝起きて布団をひっぺがすとこんなお姿で寝ているのが発掘されるんだと。猫川柳に先だって、今朝送られてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-09-22 00:37:55
ルイコって文字の並びがすごくカワイイですね~

もちろん写真の猫ちゃんもすごくかわいい



スポーツ選手の名前を文字ったペットの名前って多いですよね。

シェフチェンコからチェンコなんてどうでしょう



猫川柳ってどんなですか?
返信する
名前 (keba)
2006-09-22 08:46:50
デカモリシのうちのワンちゃんはモリシだしね。チェンコかぁ、悪くないですね。marikoさんもチェンコって猫でも飼って見る(笑)?



猫川柳はまだ実物を見てないのでわかりません。次のレッスンのときに見せてもらう約束なので、判明したら投稿しますね。
返信する

コメントを投稿