kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2017-05-17 22:21:32
現在の札幌は宮崎の真冬の気温と同じですね
どうぞ、お気をつけて〜〜。
返信する
クラリスさま (keba)
2017-05-17 23:12:56
先ほどホテルにチェックインして
どっさり資料をもらってげっそりしてました。
札幌駅からホテルまでタクシーに乗ったので
寒さに気づく暇もなくチェックイン、
でも確かに寒かった(苦笑)

ぐわむばりまするぅ〜

返信する
見えるよ。きっと。 (tomoke)
2017-05-18 10:49:10
おはようございます。

札幌ですか?
洗濯を干していると、飛行機が飛んでい
るのが見えるから、きっとkebaさんの
飛行機も、我が家の庭から見えるかも?
今日は、特にお天気だから視界バッチリかも。
下で手振ってるからね。(笑)
返信する
tomokeさま (keba)
2017-05-18 10:57:18
残念ながら昨日の夕方の便だったので
tomoke家のお庭から手を振るtomokeさんが見えたのは
あたしじゃない、窓際に座ってた乗客ね〜
返信する

コメントを投稿