kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 02:01:42 | 写真
00:05 from YoruFukurou
おっさんなにしてる。ナインハーフってなんじゃい


00:06 from YoruFukurou
なんじゃこの飲み物。花火の匂いで「学生の時女の子と楽しんだ夏を思い出した」なんていうなおっさん


00:07 from YoruFukurou
神経痛、老眼、低周波治療とかとか話がおっさん。
00:07 from YoruFukurou
じぶんもおっさんおっさんなんですが。
23:27 from YoruFukurou
そんなにヤバイものではないですって。壊れかけていますが>自分(笑) RT @ktoku3: @dm45mux さん、@kazweb2008 がかなりやばいツイートしている・・・
23:36 from YoruFukurou
Lionになってデフォルトフォント変わりました?
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿