kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 01:23:54 | 写真
05:16 from YoruFukurou
頼まれ「物撮り」をすることになりそうなので、撮影ボックスを自作。百均で梱包シート、蘭用の支柱、レフ板替わりのキャンパスボード、背景のフェルトを買って不恰好ながらも試作。うーん我ながらイケてない外観だなぁ

05:17 from YoruFukurou
こいつが撮影ボックス(笑) twitpic.com/8y63if

05:19 from YoruFukurou
色々課題が見えてきたテストショットがこれ。背景のたわみ、ライティング(右からの起こしが足りなすぎ)、手持ちなので被写界深度が足りなすぎ、とか。また明日早朝にトライですかね。twitpic.com/8y63s3

19:12 from TwitBird
社外打ち合わせでの熱い議論だん。まだ発展途上なカテゴリだからみんなスコープ違っていいよね、とちぃっと「みつを」か「みすゞ」がはいるなう。

19:55 from Keitai Web
電車に乗って「この人長く乗ってそうだな」って着席した人の前に立たざるを得ないシチュエーションで、次の駅でその人が降りて座れた時の筆舌に尽くしがたい気持ちったら。いまの自分がまさにそう。

by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿