kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

2月8日(土)のつぶやき

2014-02-09 02:00:46 | 写真

tokyotower.co.jp/hot_topics/ind… 極寒の日600段も登るカップルなんているのか、疑問。上ってみたいけどまわりが浮かれ気分のカップルに「えーあの人外階段なんか上ってるーバカみたいだよね-そんなん許されるの小学生までだよねー」なんて指差される羞恥プレイもなぁ。


「内地ってこれくらいの雪で大混乱になるんだ、プゲラッ」ってのを「北から目線」って言うってことを知りました。うん。たしかに(笑


都民は明日投票に来てください……頼みます……我々選挙管理委員会は朝五時台から投票所で雪かきなんです……お願いします…………

こん かずさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿