kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

4月13日(月)のつぶやき

2015-04-14 01:14:56 | 写真

一つの台木に複数の品種を接木することもできるんですよね?メリットが全く思いつきませんが… RT @nashiyasan: 【日誌】2日にした接木活着したった pic.twitter.com/SBX7way6zN


梨の花の匂いを嗅いでみたいな(謎


@nashiyasan なるほど、花粉量と結実時期の差による養分の有効利用ってメリットはあるんですね。でもあまりやってないのは収穫の労力に見合わない、と。(そもそも混在することの管理労力もありますもんね)


明日天気大荒れって聞くとカメラ持って行こうか逡巡してる自分がいる…。


ブラタモリの録画見てる。長崎いいなぁ、ビバ高低差!


サイバー犯罪:国際新組織が本格始動 トップは日本人 bit.ly/1FCfko6

こん かずさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿