kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

6月25日(土)のつぶやき

2011-06-26 02:02:31 | 写真
00:10 from YoruFukurou (Re: @kazweb2008
@kazweb2008 訳出しているのは関心するとして、和文の方には著者や著作権について一切記述ないし、そもそもリンク切れだし。URLからすると原文は学生のwebかな?
00:27 from YoruFukurou
そういえば自分が実験助手のバイトしていた放射線科の教え子達がJCO事故の時に勉強しているとベクレルとかシーベルトとかどういう意味か理解できるんだよねーみたいな会話してたんだよね。あの子たちも卒業して10年以上か。一線で活躍してるのかなぁ。
00:57 from Tweet Button
これってなんて水力発電(笑)わざわざこんなことしなくても落下する水のエネルギーで発電するほうが(笑)。新聞社の科学リテラシーもなぁ⇒究極のエコ! 重力と浮力で発電する装置をさいたまの80歳男性が開発 - MSN産経ニュース http://t.co/bCsHzgN
01:16 from YoruFukurou
例が(笑)RT @macotaka @masanork: これ最初の例がおかしくない?100万円で買ったものを50万円で転売したら50万円の損失だろ / http://anond.hatelabo.jp/20110624220831
10:27 from YoruFukurou
次男が扇風機壊しやがった。レゴを回転部にいれたらしい。ブレード全損。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿